10月5日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症 ADHD 新松戸 運動療育 

 

 

こんにちは🌟

 

昨日は沢山雨☔が降りましたね💦

やっぱりお天気がいいです…🌞

 

そんな中お友達が沢山来てくれました🎵

 

ようかい体操では「先生も~いっしょ」と

手を引き先生のように教えてくれました✨

 

 

動物変身などもすべて一緒に参加(*’ω’*)

できるようになったことを

お手本として見せてくれます✨

最初はできないことが多かったのに教えてくれるまでに…💖

成長がとてもうれしいです🙆

 

 

「ピシっ」っとかっこよく座れました🌟

 

 

 

 

 

 

放課後の様子です(/・ω・)/

 

 

 

初めてのお友達もいました✨

 

 

最近はラダーを取り入れています🌟

アヒルさんの橋渡りではバランスも足の力も必要です!!

みんな上手にできてきています😌

 

 

 

 

 

壁倒立特集~🙆✨

みんな上手にできました🌟

 

 

沢山頑張りました(*’ω’*)

 

 

今日もとっても楽しかったね🎵

また一緒に遊ぼうね(^^♪

 

 

コメント