10月25日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 療育 松戸市 新松戸 流山市

 

 

こんにちは 😆

 

今日は久しぶりに暖かく気持ちの良い一日でしたね🌞

 

お友達も元気に遊びに来てくれました(^^♪

 

児童発達支援の様子です☆

 

動物変身では犬、ウサギ、クマ、カンガルーを行いました🐶

 

サーキットは一本橋くねくね歩き、グーパージャンプ、おいもコロコロ、トランポリンを行いました!(^^)!

ジャンプが苦手だったお友達も、とっても上手に跳べるようになり、感動の瞬間でした✨✨

 

フラッシュカードや待ち時間もしっかり座ることが出来ます!!

 

自由時間は絵本やトミカを楽しみました💖

 

 

放課後等デイサービスの様子です☆

 

 

ようかい体操や柔軟体操で楽しく身体をほぐします 😆

 

 

サーキットはくねくね橋を紙皿にボールを乗せて運びました!(^^)!

バランスをとりながら歩くのはとても難しいですが、みんな慎重に頑張りました✨✨

 

グーパージャンプもグーのところではしっかり膝を曲げてしゃがみます(*’ω’*)

 

 

フラッシュカードはみんな夢中です 🙄

大根抜きは抜かれないように必死につかまりますが、ほとんど抜かれてしまいました(>_<)

 

制作も出来上がると、得意げに「ハイ ポーズ(≧▽≦)」

 

今日もとっても楽しかったね💛

また一緒に遊ぼうね💖

コメント