10月31日 児童発達支援 放課後等デイサービス ADHD アスペルガー こどもプラス 流山 松戸 

 

 

こんにちは(^O^)

 

今日は午前中に運動研修が開かれました!

こどもプラスの各教室の先生が集い

運動について学ぶ時間です🌟

 

今回は新松戸教室が会場だったので

お友達も一緒に参加しました🎵

 

サーキットも色々な種類を用意し

全部に参加していました✨

 

最初は色々な教室の先生が来ていたので

緊張気味でしたが…

楽しい雰囲気に安心したようで

積極的に参加していました!!

 

 

今日の研修では支持力や空間認知力など

身に着けることができる動作を練習しました🎵

 

お友達もとっても上手です✨

先生に負けないくらい元気よく沢山体を動かしたね(^O^)✨

 

 

 

放課後の様子です😊💗

 

壁倒立も上手です✨

 

 

 

跳び箱3連続もできました😌

 

 

今日もとっても楽しかったね✨

また一緒に遊ぼうね🎵

 

 

 

 

コメント