11月19日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸 トランポリン バランスボール

こんにちは(^^♪

 

肌寒い一日になりました 😕 が

教室では元気なお友達のパワーでポカポカでした~🎶

 

午前の様子です🌟

 

 

トランポリン、バランスボール

 

 

一本橋歩き、くねくね歩き

フープジャンプ、グーパージャンプ

跳び箱ジャンプ

 

 

おいもコロコロ

いかだに乗ってゴー 😮

シーツ揺りかご

絵本はカレーライス📚 一緒に作って最後に皆でいただきました~ 😀

 

 

午後の様子です🌟

 

トランポリン、バランスボール

大根抜き 抜かれないように必死です!(^^)!

ケンケンジャンプ、カップ乗せ熊

カップを頭に乗せバランスをとりました 🙄

 

 

今日のサーキットはお買い物です☆

お金に見立てたボールを持って、頼まれた野菜や果物を覚えてお買い物に行きます(*’ω’*)

帰りはタクシーに乗って帰りました💖

 

 

大玉転がし、ドリブルを音楽と競争です!(^^)!

フラッシュカードは英語です🎶だいぶ覚えてきました!!

 

 

制作も頑張りました(≧▽≦)

 

今日もとっても楽しかったね💛

また一緒に遊ぼうね💖

コメント