11月20日 放課後等デイサービス 児童発達支援 くま歩き ADHD 自閉症 新松戸 松戸 流山

 

 

 

こんにちは🌟

寒い日が続きますね💦

身体には気を付けてください😊

風邪をひいているお友達が多いですよ~

 

 

そんな中元気なお友達が遊びに来てくれました(^^♪

 

児童発達支援の様子です。

動物変身もとっても上手です✨

 

ラーメン体操では恥ずかしながらも一生懸命踊っていました。

 

 

 

 

 

アンパンマンに変身するのは

みんな大好きです💖

しっかり握ってぴゅーんと飛んでいきます(/・ω・)/

 

 

 

放課後等デイサービスの様子です。

 

こんなに寒いのに運動をしていると

ほとんどのお友達が半袖になります( ゚Д゚)

沢山動いている証拠だね(*^▽^*)

 

 

運動はしっかりと取り組み

そのあとはみんなで仲良く

おやつです🎵

 

 

今日もとっても楽しかったね💗

また一緒に遊ぼうね(*^▽^*)

 

 

コメント