12月19日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 運動療育 新松戸 松戸 流山

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

寒い日が続きますが

元気に教室に来てれるお友達が沢山いて

とっても嬉しいです✨

 

 

一本橋渡れるようになりましたね✨

フープジャンプもとっても上手💗

 

 

 

 

身体を最大限に動かし楽しんでいました💖

 

くまさんも素敵✨

ボール遊びが大好きですね💗

最後には段ボールをやっつけました👊

 

 

午後も楽しく過ごしました✨

柔軟体操もみんなで仲良くできました🎵

 

 

 

穏やかに過ごすことができました(*^▽^*)

 

 

 

サーキットの二人組はとっても仲良くできました🌟

 

 

転がしドッチボールでは毎度大盛り上がり✨

そのあとは片付けも手伝ってくれました💖

 

 

今日もとっても楽しかったね💗

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント