1月7日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症スペクトラム 発達障害 運動療育 柳沢運動プログラム 流山 新松戸 松戸

 

 

こんにちは🌟

 

今日もさむいですね💦

お友達みんなインフルエンザには気を付けてくださいね!

 

今日の様子です!!

 

ラーメン体操楽しく踊りました🎵

 

飛行機では遠くの国に出発🛫

 

カンガルーもウサギもとっても上手✨

 

色分けボールではみんなで考えながらボールを分けました!

 

トンネルくぐりは大盛り上がり✨

 

 

自由時間は羽子板で遊びました😊

風船は大人気ですね✨

 

 

 

 

 

放課後の様子です💖

 

久々に遊びに来たので大盛り上がり!!

職員を倒しぎゅーっと抱きしめてくれました(笑)

(つぶされていますが…( ゚Д゚))

 

正月明けですが福笑いにも挑戦✨

お見事上手にできました💖

 

 

 

久々の体操ですがさすがお兄さん!!

かっこよくできましたね😊

壁倒立もピンとまっすぐです🌟

 

サーキットでは少しだけ難しくしてみました(・∀・)ニヤニヤ

で・す・が…お見✨

 

かっこよくできたね💗

 

 

 

今日もとっても楽しかったね🌟

また一緒に遊ぼうね😊

 

※室内で運動しているので沢山汗をかきます。

着替えて帰れるように洋服を持たせてくれると

風邪の予防にもなりますのでお願いいたします。

 

 

コメント