2月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 ADHD 松戸市 新松戸

 

こんにちは(^^♪

 

今日も外はとっても寒いですね❆

 

でも教室の中は皆元気に体を動かしているので、いつもポカポカです(#^^#)

 

午前の様子です

 

最初にボール遊びをしました(*^^*)

 

 

ラーメン体操は仲良く丸くなって踊っています(≧▽≦)

柔軟体操・壁倒立

 

 

動物変身では、くま・ワニ・カエルに変身!

 

 

一本橋は落ちないように慎重です(*‘ω‘ *)

 

 

高いジャンプでブロックも飛び越えちゃいます!(^^)!

いかだ渡しは皆いい笑顔(≧▽≦)

 

 

 

マットトンネル・大根抜き

マット相撲は力いっぱい押しました!!

 

 

午後の様子です

 

ラーメン体操・柔軟体操

動物変身

 

 

壁倒立

 

 

 

ラダーは難しい足の動きにも挑戦!!

一本橋ヘビとカラス

 

 

 

鉄棒りんごからボールをキック!(^^)!

真似っこマラソンのあとはお楽しみの転がしドッジボール(≧▽≦)

皆燃えています!(^^)!

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^-^*)

また一緒に遊ぼうね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント