2月21日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは(#^.^#)

 

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました🎵

 

午前の様子です★

 

初めに時計でお片付けの時間を知らせます🕒

時間になるとしっかりお片付けできました😊

ご挨拶もきちんと正座してできました🎵

 

 

柔軟体操の後は壁倒立🙆

 

 

動物変身🐻

手つなぎ二本橋💛

 

 

二人で協力してボールを転がしました(*^▽^*)

手つなぎおいもコロコロ・熊の足打ち

 

 

二人で仲良く船をロープで引っ張ります(>_<)

 

 

マット相撲では押す力が強くなってきました💛

 

 

手遊び&フラッシュカード

 

 

午後の様子です★

 

ラーメン体操🍜柔軟体操

ボール回して回してではボールを落とさずにパスできました✨

 

 

壁倒立

 

 

だるまさんが転んだは動物になって挑戦!!

二本橋では相手と同じペースを意識しながら渡ることができました😊

 

 

重たい荷物も二人力を合わせて運べました🙆

最後はお楽しみの転がしドッチボール(≧▽≦)

いつも盛り上がります💗

 

今日もとっても楽しかったね!

また一緒に遊ぼうね😍

コメント