4月30日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは(*^▽^*)

 

平成最後の今日、たくさんの元気な子供たちの笑顔溢れる一日となりました✨✨

 

 

ラーメン体操🍜柔軟体操

しっかりと体をほぐします😊

 

 

魔法で色々な動物に変身😆★なりきっていました💗

楽しい手遊びにも夢中です😄

 

 

カンガルージャンプも足が揃っていて素晴らしい!

 

 

鉄棒にぶら下がる事ができなかったお友達もできるようになり感激です🌟

クマになって餌を取りに行ったり、川に落ちないように大きくジャンプをしました!(^^)!

 

 

魔法のじゅうたんに乗ったり、シーツ揺りかごに揺られたり

笑顔がたえません😆

待っている時の姿勢も素晴らしい✨

 

 

頭の上でシーツをパタパタすると風を受けて気持ちよさそうにしていました😆

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね😊

 

 

 

 

 

コメント