5月22日、放課後等デイサービス、児童発達支援、運動療育、発達障害、ADHD、新松戸、松戸、流山

 

 

こんにちは😊

今日は暑かったですね。

今日もお友達が元気に来てくれました🎵

先ずはご挨拶、みんなキチンと座れてますね。

 

みんな大好きラーメン体操🍜

柔軟体操、ロケットに変身。

 

動物変身、飛行機になってどこに行こうかな~。

 

シーツのオバケ👻が来たぞー( ゚Д゚)

みんな逃げろー!

 

ボールを投げて障害物を倒すよ。

上手に投げられるかな。

 

鉄棒では足でボールを移動させます。

鉄棒をしっかり握ってね。

 

放課後の様子です✨

制作、宿題をしました😊

 

 

ご挨拶の前に先生がお面の絵本を読んでくれました。

 

壁倒立、みんな上手になりました✨

 

どんじゃんけんをして盛り上がりました。

 

運動の最後は、みんな大好き転がしドッジボール!

今日もとっても楽しかったね😊

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント