6月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは😄

 

今日は10日振りの夏日だったそうです🌞

 

幼稚園や学校でもプールが始まってきましたね(≧▽≦)

 

教室でもみんな汗をかきながら楽しく身体を動かしています💦

 

午前の様子です🌟

 

トランポリン・跳び箱ジャンプ

鉄棒はぶら下がりとブタの丸焼き🐷です😊

 

 

新聞紙を破る感触を楽しんだ後は、破った新聞紙を丸めてボールにして遊びました🥎

 

 

午後の様子です🌟

 

 

宿題を済ませてから運動です!(^^)!

 

 

縄跳びは走り抜けとジャンプです。

動物に変身して障害物をよけていきます(*’ω’*)

 

 

ブタの丸焼き🐷はとても上手にできました✨

 

 

ブタの丸焼き🐷をしながらのジャンケンは勝つまで勝負です😆

最後はみんな大好き転がしドッチボール💗

とっても盛り上がりました✨✨

 

今日もとっても楽しかったね!

また一緒に遊ぼうね😊

 

コメント