6月13日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは

今日は久しぶりに暑いですね

気温の変化が大きいので、体調には十分気を付けていきたいですね!(^^)!

 

 

児童発達支援

 

 

ラーメン体操柔軟体操

壁倒立

 

 

動物変身

水分補給もしっかりと

 

 

一本橋・グーパージャンプ・トンネル・マット前転

 

 

跳び箱ジャンプ・マット相撲・シーツ揺りかご

絵本読み聞かせ(*’ω’*)

 

 

自由時間は大好きなプラレールで遊びました

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

今日も元気にみんな来てくれました(*^-^*)

まずは、ラーメン体操と柔軟体操。そして倒立です!!

柔軟体操は、足をしっかりと伸ばすことが出来ていました(*’ω’*)

倒立もみんな一生懸命倒れないように踏ん張っていました♪

 

 

 

 

 

次は手を叩くリズムに合わせて歩いたり、走ったり!

そしてお芋コロコロからの熊さん☆ とても上手です。

フラッシュカードではみんなで九九をやりました(^^♪

元気な声で答えを言ってくれました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

腰をおとしてアヒルさんになりきりクワクワと歩きました

前転はとても上手にぐるりと回ることが出来ました!

跳び箱からジャンプでは子どもたちの笑顔が多く見られました!

 

 

 

 

最後はマット相撲!!

力を全身から出して、足と腰を使い、一生懸命に相撲をしていました(^^♪

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

コメント