7月2日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

こんにちは(^^♪

今日も元気なお友達がたくさん来てくれました☆

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

まずは、しっかりと正座をしてご挨拶です!

ラーメン体操と柔軟体操をした後に、倒立にチャレンジです。

とても上手ですね(^^♪

飛行機になってどこまで行ったのかなーーー?

 

 

 

 

サーキットでは、トランポリンジャンプと、障害物ありのお芋コロコロをしました!

段差があって難しそうだったけど、上手に出来たね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

最後は、追いかけっこをしました!

みんな早く逃げれたね♪

そして、終わりのご挨拶も正座をしてきちんと出来たね☆

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

今日は、制作をしました!

みんな上手にスパッタリングすることが出来ていました☆

そして、パプリカを踊ったあとは柔軟体操です。

 

 

 

 

くまさんやペンギンさんになりきって歩いてみたり、

太鼓の音に合わせて走ったり、止まったりです!!

みんなとても上手です♪

 

 

 

 

次は元気よく、グーパージャンプです。

とてもキレイにジャンプすることが出来ていますね(^^♪

鉄棒前転も大根抜きも必死な顔で取り組んでいました(^^)/

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また、一緒に遊ぼうね!!

 

コメント