7月3日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

こんにちは!

今日も元気にたくさんのお友達がきてくれました(^^♪

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

今日は制作をしました。

絵の具を使って、上手に出来ました♪

ご挨拶をした後は、柔軟体操や飛行機をやりました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、サーキットではトランポリンをピョンピョン跳んだり、

鉄棒をしました!!

上手に鉄棒を力強く握っていました。凄いですね!

 

 

 

 

 

 

 

次は、豚の丸焼きや跳び箱からかえるさんでピョーン!

一本橋を上手に渡ってから、お芋さんコロコロです(*^-^*)

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

始まりのご挨拶がとても上手に出来ています。

パプリカを踊ったら柔軟体操です!

それから、太鼓の音にあわせて走りました☆

 

 

 

 

 

サーキットでは、大根抜きとバランスボール、トランポリンを順番にやりました。

大根抜きでは、みんなの手の力が強く抜けないお友達もいました(≧▽≦)

凄い力ですね!

 

 

 

 

 

フラッシュカードでは、反対言葉をやったところ、元気に答えてくれました。

次のサーキットは、忍者カンガルーになりきり静かにジャンプしました(*^-^*)

グーパージャンプからの鉄棒です!

器用に足でボールを掴むことが出来ました♪

 

 

 

 

 

 

最後は、シーツ電車です!

笑い声がたくさん聞けました☆

 

 

 

今日も楽しかったね!(^^)!

 

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント