7月4日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も沢山のお友達が来てくれました!!

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

今日は制作をしました。

手を使い絵の具で手形をとったりしました!

ご挨拶した後は、ラーメン体操を踊り、柔軟体操をしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

次は、動物になりきって歩きます!

カンガルーやくまさんになりきりました☆

お芋ゴロゴロでは、ブロックを使ってデコボコを作って少し難しくしました(>_<)

 

 

 

 

 

その後は、シーツオバケから走って逃げました!!

必死の表情で逃げていましたよ(*’ω’*)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスのお友達も制作をしました!

手形がとても上手ですね♪

その後にパプリカを踊りました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

空のペットボトルをピンに見立て、ボーリングをしました。

最後は転がしドッジボールです(*^-^*)

みんな楽しそうに逃げていました!!

 

 

今日も楽しかったね!

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント