7月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは(^^♪

 

久しぶりに太陽が出てきてくれました~!!

 

太陽に負けないくらいお友達はパワフルに活動してくれました(^_-)-☆

 

午前の様子です☆

 

 

ラーメン体操と柔軟体操の後に、オバケ追いかけっこで大盛り上がり(^^♪

 

 

 

動物変身はウサギ・カンガルー・アヒル・ワニに変身!!

シーツ電車は笑顔いっぱい(^^♪

 

 

一本橋は慎重に渡ります!

グーパージャンプに跳び箱ジャンプ(*^-^*)とても上手です☆

 

 

お芋コロコロ・トランポリン一本橋カニさん歩き

お片付けもお手伝い出来ました!

 

 

シーツ揺りかごにシーツ風おくりでクールダウンしました!

 

 

制作も頑張りました!(^^)!

 

 

 

午後の様子です☆

 

 

 

 

 

 

今日は、制作をしました!

スパッタリングが上手ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊った後に、柔軟体操をしました!

体幹を鍛える運動も取り入れました(^^)

みんなとても上手に出来ていますね。

 

 

 

 

 

 

動物になりきって歩きました!

クマさん歩きが良く出来ていますね(*^-^*)

表情カードでは、描いてる表情のマネっこがよく出来ていました♪

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、一本橋をとても上手に渡りました。

マットでは前転と跳び箱からカエルさんになってピョーンと跳びました!

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなでマット相撲です(^^♪

力一杯マットをおしていました!!

元気いっぱいですね(^^)

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!(^^)!

 

 

 

 

 

コメント