7月11日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も沢山のお友達が来てくれました!

みんな元気でしたよー。

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

まずは制作をしました!!

スパッタリングは、少し難しいようで一緒にやりました!(^^)!

ラーメン体操の後は、柔軟体操です。

足をパタパタするのがとても上手ですね♪

 

 

 

 

 

 

シーツ電車の後は、サーキットです。

サーキットは、一本橋からのグーパージャンプ!!

そして、トランポリンです。トランポリンとても上手ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

わざとガタガタにした一本橋はやや難しそうでした(>_<)

お芋コロコロは楽しそうにやっていましたよ!

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

まずは、パプリカを踊りました!

そして、次は柔軟体操です(^^)

倒立もみんなきれいに腕を伸ばせてますね。

 

 

 

 

 

 

フラッシュカードの後は、サーキットです!!

サーキットでは、忍者カンガルーとグーパージャンプ!!

さらに一本橋です。手をついて慎重に渡りましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

次もフラッシュカードをした後にサーキットです。

お芋コロコロをし、一本橋を手をついて渡った後筒を倒すゲームです(^^♪

 

 

 

今日も楽しかったね!(^^)!

また一緒に遊ぼうね☆

 

 

 

コメント