7月15日 和菓子作りイベント 放課後等デイサービス 児童発達支援 松戸市 新松戸

こんにちは(^^♪

 

今日は待ちに待った和菓子作りの親子イベントです!!

 

五香の松久さんの店主を講師としてお迎えし、本日のイベントを開催することが出来ました!

 

 

作り方を教えてもらいながら挑戦します!!

 

本格的な和菓子作りにとても真剣な表情です!(^^)!

 

 

親子で協力しながら作り上げていきます(≧▽≦)

 

 

使う道具も初めてのものばかりで苦戦しながらも、本格的な出来栄えにみんな嬉しそう

 

 

 

 

二種類の和菓子6個作りました(≧▽≦)

 

 

お菓子作りの後は、手作りの和菓子をいただきながらお茶会を楽しみました(*^^*)

 

 

最後にパプリカをお父さん、お母さんに披露しました!!

 

 

本日はたくさんのご参加ありがとうございました。

大盛況のうちに無事終わることが出来ました!

 

松久さんは五香駅よりすぐの所にある老舗の和菓子店です。

お近くに行った際には是非お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント