7月29日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は、とても天気がいいですね!!

熱中症対策もしっかりとしないといけませんね(>_<)

 

 

今日も沢山のお友達が来てくれましたよ(‘ω’)

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

今日も元気よくパプリカを踊りました(^^)

柔軟体操では、みんなとても上手に出来ていました♪

足もしっかりと広げることができていて素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

 

くまさんやカンガルーさん、かえるさんになりきって歩きました!

みんなきれいな形で前に進めてますね(^^)

 

 

 

 

 

 

膝を抱えてコロコロしました!!

次は、太鼓の音に合わせて走ったり歩いたりしました。

よく太鼓の音を聴いていますね(^^)

 

 

 

 

 

 

次はみんなで手を繋ぎ、大きい輪っかになったり小さい輪っかになったりしました。

手を放すことなく、大きくなったり小さくなったりしていましたよ☆

さらにじゃんけん列車をやりました。

じゃんけんに勝つと嬉しそうにしていました!!

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

運動の後は、ご飯タイムです(*’ω’*)

みんな美味しそうに食べていました!

絵本を読み聞かせした後、百人一首大会をしました(^^)

みんな必死な表情で頑張っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

最後は、マット相撲です♪

みんな一生懸命マットを押していましたよ!!

素晴らしいですね。

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*’ω’*)

また一緒に遊ぼうね(^^♪

コメント