8月5日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もたくさんのお友達が来てくれました!

 

 

 

 

 

 

まずは制作をしました☆

とても上手に出来ましたよ(*‘ω‘ *)

絵本を読み聞かせした後にパプリカを踊りました!!

柔軟体操では、しっかりと足を伸ばしたりしました。

 

 

 

 

 

 

次は、倒立をしました(^^)

一生懸命頑張っていました♪

 

太鼓の音に合わせて歩いたり、クマさんになったりしました!

 

 

 

 

 

 

さて!次はサーキットです(^^)

一本橋、忍者カンガルー、マットにチャレンジしました(*^▽^*)

忍者カンガルーさんがとても上手でしたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲は、押されないよう必死に踏ん張っていました(≧▽≦)

みんな頑張っていますね!

 

 

 

 

 

 

最後は、シーツ電車です!!

みんな楽しそうに乗っていましたよヽ(^o^)丿

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^^)

 

 

 

コメント