8月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も晴れていましたね!!

暑い中、お友達は元気よく来てくれましたよ☆

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

まずは、みんなでパプリカを踊りました♪

バランスをやった後に、柔軟体操ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

次は、動物になりきります☆

クマさんやカエルさんになりきりました(^^)

 

 

 

 

 

 

そして、サーキットです(^^)

グーパージャンプ、シーツ電車をやりました(^^♪

グーパージャンプがきれいに出来ていますね☆

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

午後は、自由遊びをした後に制作をしました(^^)

紙コップの風鈴が上手に出来ていましたよ♪

カラフルなマジックを使っていろんな絵を描いたり、マスキングテープで可愛くいたりしました。

 

 

 

 

 

 

そして、パプリカを踊りました(*‘ω‘ *)

最後の決めポーズもきれいに決まっていました!

柔軟体操もしっかりとやっていました。素晴らしいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

太鼓に合わせて歩いたり、走ったりしました。

さらに、クマさんにもなりました(^^)

とても上手ですね!

 

 

 

 

 

 

次はサーキットです(^^)

グーパージャンプ、トランポリン、跳び箱です☆

グーパージャンプでは、しっかりと手や足を広げたり、閉じたり出来ていました♪

綺麗に跳び箱も跳べていますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

そして、マット相撲とロープを2本置き、それを軸に前後にジャンプします。

ロープのやつは、指示通りにジャンプすることが出来ていましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

コメント