8月7日 手賀沼じゃぶじゃぶ池 放課後等デイサービス 児童発達支援 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も天気が良くイベント日和でしたね!

今日は手賀沼のじゃぶじゃぶ池へ行きました(^^)

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

まずは、準備体操をします。

そしてじゃぶじゃぶ池で水遊びですヽ(^o^)丿

水の温度もちょうどよく、つかることも出来ましたよ!

 

 

 

 

 

 

お友達同士で水をかけ合ったり、小さな噴水のようなところを触ってみたりしました(*‘ω‘ *)

水が出てくるのが面白いのかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

 

みんな水に浸かって楽しそうですね!(^^)!

少し泳いだりしていましたよーー!!

そして、大事な水分補給です。

熱中症対策は大事なのでみんなしっかり飲んでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

違うところに皆で移動しました!!

岩にのったりしましたよ(*‘ω‘ *)

水のおもちゃもあり、それで遊んだりしました♪

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

さて!次はお昼ご飯です(*‘ω‘ *)

みんなで美味しく食べました。

ジュースも自動販売機でそれぞれ買いました!!

職員も思いっきり動き楽しみましたよ☆

水着で気合の入ってる職員もいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

水の遊具で遊んだり、再び準備体操をして水遊びをしたりしました☆

最後まで力一杯遊びましたヽ(^o^)丿

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

コメント