8月8日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸教室

こんにちは😊

暑い日が続いていますね🌞

水分補給しっかりとして、体調管理に十分気をつけましょう❢

 

 

🌟午前の様子です🌟

 

 

 

 

 

パプリカ・柔軟体操・動物変身🐻

フラッシュカードは動物当てです🐰

 

 

 

お買い物を頼まれて、お金に見立てたボールを持ってくねくね道をカンガルージャンプで進みます🎵

お玉にボールを入れて一本橋を渡ります(*’ω’*)

落とさないように慎重です!!

 

 

 

お願いされた品物を選びます(‘;’) きちんと覚えていました(≧▽≦)

品物を落とさないように手を上にあげマットの上を転がりながら帰ります😊

 

 

 

次はくねくね道をクマになって歩きます🐻

頭にカップを乗せて一本橋を渡ります(*’ω’*)

マット前転はおへそを見て回ることに気を付けました!!

 

 

 

お楽しみはマット相撲(≧▽≦)

腰を落とし腕を伸ばし、本当に押す力が強くなりました!(^^)!

 

 

🌟午後の様子です🌟

 

 

 

 

制作や宿題と静かな活動の後、ホームセンターに魚や動物を見に行き

その後で洗車をしてみんな一生懸命に拭き上げをお手伝いしてくれました😊

とってもピカピカになりました✨✨

 

 

今日もとっても楽しかったね🎵

また一緒に遊ぼうね😊

 

 

コメント