8月9日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症 発達障害 松戸市 新松戸

こんにちは(^^)/

 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました🎵

 

🌟午前の様子です🌟

 

 

 

ごあいさつ・パプリカ・柔軟体操

足首を持ってバランスをとるのは難しいですが、頑張っています!(^^)!

 

 

 

壁倒立もとてもきれいにのびています✨

 

 

 

リズムに合わせて歩きます🎵

動物変身🐻

うちわで仰いでティッシュを運びます😆

中々思い通りに行かなくても楽しそうにパタパタしていました😊

 

 

 

フープジャンプ・跳び箱ジャンプ・シーツ揺りかご・フラッシュカード

 

 

🌟午後の様子です🌟

 

 

 

パプリカはみんな大好きでとても楽しそうに踊ります🎶

柔軟体操では足首を持ってどこまで高く上げながらバランスをとれるかな❔

 

 

 

午後もうちわでティッシュ運びをしました!(^^)!

とても夢中です😆

最後のお楽しみは転がしドッジボールです🎵

盛り上がりましたよ✨

 

 

今日もとっても上手です✨

また一緒に遊ぼうね(*^▽^*)

 

 

コメント