8月13日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は天気が不安定でしたね。

今日もたくさんお友達が来てくれましたよ!!

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

まずは、自由遊びをした後にパプリカを踊ります!!

楽しく踊った後に柔軟体操をしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

そして、倒立をしました☆

みんな頑張って腕をまっすぐ伸ばしていました!

次は、動物になりきって歩きます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

二人で力を合わせて、ボールを落とさないように運びます!

とても上手ですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

さて、サーキットです!

お芋コロコロ、ブロックジャンプ、フープジャンプにチャレンジしました(*‘ω‘ *)

みんな一生懸命やっていました♪

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

午後は、お友達が力を合わせてKAPLAでお家、ソファ、階段を作ったりしていました♪

とても上手ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ニューブロックで作ったカメラでお友達のことを撮影していました(*‘ω‘ *)

本物のカメラみたいでしたよ☆

そして、おやつを食べました(^_-)-☆

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

コメント