8月14日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは😊

 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました🎵

 

🌟午前の様子です🌟

 

 

 

始まりの会の時に絵カードを見ながら教室でのお約束を確認します★

パプリカ・柔軟体操・動物です🐻

 

 

 

 

 

壁倒立では腕の支持力と逆さ感覚を養います!(^^)!

 

 

 

一本橋は落ちないように慎重に渡りました(*’ω’*)

跳び箱からは思い切りジャンプです!!

 

 

 

大根抜きは抜かれないよう必死にマットを掴みました!(^^)!

 

 

 

次は忍者修行のジャンプ( ˘ω˘ )

音をたてないようつま先を使います♪

 

 

🌟午後の様子です🌟

 

 

 

お弁当の後は静かな活動です。

午後の運動はランニングから始まり、フープを使い色々な遊びをしました★

 

 

 

フラッシュカードはことわざです( ˘ω˘ )

ほとんど覚えてしまい、すごいな~と感心しました😊

 

 

 

マット相撲は先生の勝利!!

悔しい思いもしましたが、次は頑張る!!と気合が入りました(≧▽≦)

 

 

今日もとても楽しかったね🎶

また一緒に遊ぼうね😊

 

コメント