8月16日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは😊

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれました🎵

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

まずは、パプリカを踊りました!(^^)!

最後の決めポーズもしっかりときめていました♪

柔軟体操では、飛行機になっていろんなところを飛んだりしましたよ🛫

 

 

 

 

 

 

動物さんになりきって歩きました(≧▽≦)

倒立にもチャレンジしました😊

とても上手ですね♫

 

 

 

 

 

 

次は、サーキットです😆

最初に手遊びをしました。

そして、ウシガエルさん、跳び箱ジャンプにチャレンジです🙆🌟

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです😆

穴あき一本橋、マット前転に挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

マット相撲です😊

みんな必死な表情でマットを押していましたよ🎵

 

 

 

 

 

最後に大根抜きをしました🙆🌟

一生懸命抜かれないようにギュっとマットを握っていました!

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

午後は自由遊びの時間です。

自分たちでいろいろ遊びを考えて遊んでいました😊

ボーリングや転がしドッジボールなどです🌟

 

 

 

 

 

 

さて!!みんなで水遊びをしに公園へいきました👙

ペットボトルやバケツに水をいれ、水を掛け合っていました!

気持ちよさそうでしたよ🌟

 

 

 

今日も楽しかったね😊

また一緒に遊ぼうね♬

 

 

 

コメント