8月17日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは😊

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれましたよ🎵

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にパプリカを踊りました🌟

そのあと、柔軟体操をしました😊

みんな上手に出来ていますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさん🐻や犬さん🐶になりきって歩きました❢

倒立もとても上手に出来ていますね(*’ω’*)

素晴らしいです💗

 

 

 

 

 

 

 

手遊びをして、運動です😆

ロープを2本の間に手を置き、ウシガエルさんでジャンプします☆彡

 

 

 

 

 

 

そして、大根抜きをしました!!

みんな必死にマットを握っています🙆🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にシーツ電車をしました🚃

みんな楽しそうでしたよ💕

 

そして、制作をしました!!

個性豊かな紙コップ風鈴ができました🌟

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、水遊びに公園へ行きました👙

水鉄砲やバケツを使ってとても楽しそうに遊んでいましたよ🌟

 

 

 

今日も楽しかったね(*’ω’*)

また一緒に遊ぼうね💖

コメント