8月19日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは😊

今日も元気にお友達が来てくれました🎶

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

元気にパプリカをみんなで踊りました🎵

柔軟体操では、しっかり足を伸ばしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、動物になりきって歩きました🐻

そして、ロンドン橋をやりました🌟

楽しそうな声が聞こえましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

静かな活動をした後に、サーキットです😊

マット転がし、鉄棒にチャレンジしました(*’ω’*)

マット転がしは力がいるのでみんな必死に転がしていましたよ💕

 

 

 

 

☆午後の活動☆

 

 

 

 

 

 

 

午後はお昼ご飯を食べた後に、公園へ行きました🙆🌟

いろんな遊具で遊びましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

残って宿題や制作をするお友達もいました👦👧

制作では、上手にはさみを使っていました⭐

 

 

 

 

 

 

柔軟体操では、しっかり足を伸ばしていました!!

太鼓に合わせて歩きました🥁

 

 

 

 

 

 

ペンギンさん🐧、くまさん🐻になりきって歩きました!!

さらに音に合わせて走ったりもしました😊

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、一本橋、フープ渡り、蜘蛛の巣くまさんにチャレンジしました(*^▽^*)

みんな上手ですね💖

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです😆

ケンケンパ!!、トランポリン、跳び箱ジャンプに挑戦しました💪

 

 

 

 

 

 

最後は、マット相撲です💪

必死に押していて、勝つと嬉しそうにしていました!

 

 

 

今日も楽しかったね🙆🌟

また一緒に遊ぼうね💗

 

 

 

 

コメント