8月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました!!

そして、柔軟体操をしました。

みんなしっかりと足を広げていましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

サーキットをしました(*‘ω‘ *)

マット転がし、トランポリン、一本橋にチャレンジしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットでは、マット前転、トンネル、グーパージャンプ!!

トンネルが楽しかったようで、笑顔が見られました(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!

みんな大好きシーツ電車です(‘ω’)

みんな楽しそうでしたよー。

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、自由遊びをしました。

みんなで力を合わせて、KAPLAでタワーを作りました(^_-)-☆

シーツ電車も楽しそうにやっていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

公園では、水遊びをしましたヽ(^o^)丿

本気で水のかけ合いをしていましたよ!

みんな楽しそうでよかったです♪

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また、一緒に遊ぼうね(‘ω’)

 

 

 

 

コメント