8月23日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

まずはみんなでパプリカを踊ります♪

みんな楽しそうに踊っていましたよ(*‘ω‘ *)

柔軟体操もしっかりと足などを伸ばしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さんになりきって歩きました!!

クマさん、ウシガエルさんになりきりましたよ(‘ω’)

ロンドン橋もみんなでやりましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

マット転がし、グーパージャンプ、鉄棒にチャレンジです(^_-)-☆

マット転がしがとても上手でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせをした後に、2回目のサーキットです。

マット前転、リズムトランポリン、鉄棒です。

トランポリンを跳びながらタンバリンをたたきました。

 

 

 

 

 

 

 

最後にマット相撲をやりました(^^♪

みんな力一杯マットを押していましたよ☆

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、まず自由遊びです(‘ω’)

KAPLAやバランスボールで遊んだり、制作をしたりしました♪

KAPLAでは、文字を作ったりしていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスボールを使って、ボーリングをやりました(*^▽^*)

一生懸命ペットボトルを倒そうとしていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、転がしドッジボールをやりました(*‘ω‘ *)

転がすお友達も逃げるお友達も必死でした♪

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

コメント