8月29日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もたくさんのお友達がきてくれましたよ☆

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

一生懸命踊っていましたよヽ(^o^)丿

柔軟体操も頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

動物さんになって歩きました!

今日は、クマさんになりきりましたよ♪

 

太鼓の音に合わせてサイドステップをしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!サーキットです(*^-^*)

一本橋、グーパージャンプ、マット前転にチャレンジしました☆

マット前転頑張りましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、的あてサッカーをしました(*‘ω‘ *)

上手に真っ直ぐとばしていました。

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、みんなで野球をしました!!

タッチされないように必死に逃げていました!(^^)!

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

コメント