8月30日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もお友達がたくさん来てくれましたよ☆

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達は午前中、制作をしました!!

メッセージカードを作りましたよー(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

こんな風に先生達にもメッセージカードを作ってくれましたよ♪

嬉しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、パプリカを踊りました♪

柔軟体操も頑張っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機、動物さん、太鼓に合わせて走るのにチャレンジです!!

みんなクマさんがとても上手ですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!次はサーキットです☆

壁の間をクマさんで通り抜け、跳び箱からフープの中へジャンプです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です!!

みんな楽しそうにやっていましたよ(^_-)-☆

笑顔が多く見られました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングとシーツおばけです(*^-^*)

ボーリングは、一生懸命当てようとしていました。

シーツおばけは、必死に逃げていました!!

 

制作もやりましたよー♪

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、動物になって歩きました!

みんな上手ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

最後は、野球です!!

待っている子たちは、「頑張れー!!」と応援していました!(^^)!

タッチされないよう逃げていました。

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうねー!!

 

 

 

 

 

 

コメント