9月3日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

まずは、制作です!(^^)!

早いですが、ハロウィンに向けての制作です。

みんな個性豊かな作品が出来ていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

楽しそうに踊っていましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせをした後、サーキットです(^^)/

グーパージャンプ、輪投げ、マット前転にチャレンジです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲に挑戦しましたよ♪

みんな力一杯マットを押していましたよ!(^^)!

その後、シーツ揺りかごをやりましたー。

笑い声がたくさん聞こえました☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達も制作をしましたよ(*‘ω‘ *)

みんな一生懸命作っていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで元気よく踊りました☆

しっかりと覚えていますね!!

柔軟体操も頑張りましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さんになりきって歩いたり、太鼓に合わせて走ったりしました(≧▽≦)

一生懸命ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

グーパージャンプ、トランポリン、マット前転にチャレンジです☆

マット前転とても上手ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にマット相撲です(^^♪

力一杯マットを押していましたよ!!

さすが!みんな力強いですね。

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

コメント