9月5日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ♪

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、制作をしました(≧▽≦)

絵本の読み聞かせをした後に、パプリカを踊りました♪

柔軟体操も頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物になりきって歩きました!!

倒立も頑張ってやったりしましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

ぐねぐね一本橋、フープジャンプ、マット運動に挑戦しましたよ☆

ぐねぐね一本橋上手ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです!!

次は、一本橋、フープ電車、トンネルくぐり、トランポリンにチャレンジです☆

みんな上手にやっていましたよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げ、シーツ電車、シーツおばけをやりました。

シーツおばけは、必死に逃げていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題があるお友達は、宿題をしました!

 

その後、パプリカを踊りました(^_-)-☆

柔軟体操も一生懸命やっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身をしました(≧▽≦)

さらに、二人で大玉転がしをやりました☆

みんな上手に転がしていましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

シーツ電車、フープジャンプ、忍者ロープ渡りに挑戦です!(^^)!

みんな一生懸命です☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

コメント