9月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は、暑さが戻ってきましたね(>_<)

水分補給を今日もしっかりとしました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなでパプリカを踊りました!(^^)!

柔軟体操もかねて、ロケットをやったりしましたよー♪

高くとびましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

跳び箱、一本橋、フープ跳び、トンネルくぐりにチャレンジしました☆

最後にサーキットのまわりを電車になってまわりましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後トランポリンとシーツ電車をやりました(^^♪

特にシーツ電車が楽しそうでしたよ☆

 

制作もしましたよー^^

可愛らしい作品が出来ましたよ☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました!!

いろんな色を使って絵を描いていましたよ(^^)/

絵本の読み聞かせをした後、パプリカを踊りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟体操も頑張りました♪

動物さんになって歩いたりしました。

クマさんの形でタオルがけをしましたよー。

とても上手ですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール渡しをやりました☆

最初は、距離を近めにして慣れてきたら少しずつ距離をあけていきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はサーキットです!!

ロープクマさん、トランポリン、逆上がりにチャレンジしました(*^-^*)

逆上がり頑張っていましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、マット相撲です!!

力強く押していましたよ☆

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

コメント