9月7日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ♪

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も制作をしました(≧▽≦)

みんな可愛く出来上がりましたよー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

元気に踊っていて楽しそうでしたよ☆

さらに、倒立をやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

足の近くに棒が来たら跳ぶという運動をしました!!

上手に跳べていましたよ☆

みんなで手を繋ぎ大きい輪になったり、小さい輪になったりしました!!

きれいな輪になっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです。

グーパージャンプとマット前転に挑戦しました!!

グーパージャンプきれいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

さらに、大根抜きとマット相撲をやりました(^^♪

どちらも必死に取り組んでいました!!

みんな負けず嫌いですね☆

 

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで手遊びをしました!

その後、再び棒にぶつからぬようジャンプする運動をしました。

午後はお兄さん達なので、棒のスピードを少し早くしました☆

さらに野球もやりましたよー。

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

コメント