9月9日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

昨日の夜中から台風で大変でしたね。

みなさんは大丈夫でしたか??

お友達は元気に来てくれましたよーー。よかったです!(^^)!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

元気にパプリカを踊りましたよ☆

柔軟体操も一生懸命やってくれました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

足を広げて、その中でボールを転がしました!!

その後、太鼓に合わせて走ったりしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!(^^)!

フープジャンプ、クマさん一本橋、鉄棒にチャレンジしました☆

鉄棒特に頑張りましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(^^)

上手にノリを使っていましたよー。

自由遊びでは、お店屋さんごっこをしていてかわいらしかったです!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、みんなでパプリカを踊りました(^^)

決めポーズもしっかりときまってましたよ☆

柔軟体操も一生懸命やってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さんになりきって歩きました!!

太鼓に合わせて走ったりもしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず手遊びをした後、サーキットです(*^▽^*)

一本橋、トランポリン、鉄棒にチャレンジしました☆

鉄棒とても上手ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんな大好き転がしドッジボールです!!

みんな上手にボールから逃げていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント