9月11日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

笑顔が多く見られました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

手遊びをした後、みんなでパプリカを踊りました♪

元気に踊ってくれましたよ(*^▽^*)

柔軟体操、さらにシーツおばけで体を思いっきり動かしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大根抜きとお芋コロコロに挑戦です☆

先生のこともお友達同士力を合わせて引っ張りました(*^-^*)

凄いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

一本橋、輪投げ、的あてにチャレンジしました。

みんな楽しんでいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にシーツ電車をやりました(^^♪

おやつのグミにハートが入っていたようですよ!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達もパプリカを踊りました!(^^)!

柔軟体操では、しっかりと足を伸ばしていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさんやアヒルさんになって歩きましたよー!(^^)!

さらに、太鼓の音に合わせて歩いたり走ったりしました☆

上手ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

スキップ、側転にチャレンジです。

みんな頑張って側転に挑戦していましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです!!

フープ跳び、トランポリン、跳び箱です☆

跳び箱頑張りました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、転がしドッジボールです(*^▽^*)

みんな必死に逃げましたよー。

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^)

また一緒に遊ぼうね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント