9月12日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もお友達がたくさん来てくれましたよ♪

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、制作をしました(^^)

可愛いハロウィンの作品が出来ましたよ☆

 

みんなでパプリカを踊りました♪

その後の柔軟体操では、ちょうちょさんがとても上手に出来ていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、動物さんに変身です!!

犬さんやクマさんになって歩きましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

おたまにボールをのせて、落とさないように一周しました!!

上手に運べていますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

1周目は、グーパージャンプ、お芋コロコロにチャレンジ☆

2周目は、一本橋、障害物ジャンプに挑戦しました(^^)

みんなよく出来ていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、シーツを使っていろんな遊びをしましたよ(^_-)-☆

シーツおばけ、風さんシーツ、シーツ揺りかごです☆

自由遊びでは、プラレールなどをやっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで元気よくパプリカを踊りました(*^▽^*)

振り付けをしっかりと覚えてますね!!素晴らしいです。

柔軟体操も一生懸命頑張っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です☆

カエルさん、ワニさん、ペンギンさん、カンガルーさんになって歩きました!!

しっかり変身出来ていますね(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

一本橋、トランポリン、跳び箱です。

跳び箱がみんな難しかったようですが、頑張ってやっていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、マット相撲です。

必死にマットを押していました!

みんな手や足の使い方が上手になってきているので、先生も負けないよう必死です☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^▽^*)☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント