9月20日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をした後、パプリカを踊りました♪

元気に踊っていましたよ(^^)

柔軟体操も頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

先生に続いて歩いたり、変身したりしました(^^)

みんな上手ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープ渡り、障害物ジャンプ、トンネルにチャレンジしました。

トンネルがすごく面白かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープ渡り、一本橋、クモの巣忍者に挑戦しました(‘ω’)

ロープに触れないように慎重に歩いていました!!

クモの巣に引っかからないように上手に忍者さんになっていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、マット相撲です♪

足で踏ん張り、腕でしっかりマットを押していました☆

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

振り付けを完璧に覚えていますね(*^▽^*)

柔軟体操もしました☆

柔軟体操は、足をしっかりと伸ばしたりしなくてはいけないのでやや難しいようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身しました(‘ω’)

クマさんがとても上手ですね♪

 

 

 

 

今日、課後等デイサービスのお友達の写真が少なく申し訳ないです!!!

言葉のみで分かりづらいとは思いますが、見てくださいね☆

 

 

 

 

サーキットでは、高速クマさん、トランポリン、鉄棒をやりました♪

鉄棒は、苦手意識が強いお友達もいますがみんな頑張ってやることが出来ましたよ☆

 

 

 

 

次のサーキットでは、忍者になりきってクモの巣ジャンプやマット運動をしました!!

 

 

 

帰りのご挨拶では、パプリカをみんなで歌いましたよ♪

 

 

 

 

今日は、写真が少なく申し訳ございません。

また、写真をたくさん撮りアップしますね!!

 

 

 

 

今日も楽しかったね(‘ω’)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント