9月23日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 運動 松戸市 新松戸 発達障がい

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は、朝方雨が少し降っていましたがお友達がくる頃には晴れていました☆

今日も元気にみんな来てくれましたよ!!

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

楽しそうに踊っていましたよ(*^▽^*)

柔軟体操も一生懸命やっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です☆

クマさんに変身して、背中にカラーコーンをのせて落とさないように運びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

フープジャンプ、トンネル、ロープ渡りにチャレンジです!

ロープ渡りでは、ロープに触れないように歩きました☆

ロープの間を慎重に渡っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです(*^▽^*)

一本橋、お芋コロコロ、ロープジャンプに挑戦です。

お芋コロコロでは、しっかりと足や腕を伸ばしていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作もしました(^^)

作品が出来て、お友達も嬉しそうです!!

 

自由遊びでは、KAPLAで線路を作ったりしました。

シーツで遊んだりもしていましたよ(*’ω’*)

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、公園へ行きました!!

遊具がたくさんある公園へ行ったので、みんな楽しそうでしたよ(*^-^*)

この写真の遊具では、腕や足の力を使って遊具に上ったりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼり棒もやりましたよ(^^)

上手にのぼっていますね☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*’ω’*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント