9月24日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

上手に決めポーズもしています(*’ω’*)

柔軟体操では、ちょうちょさんをやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にマットを敷いて、その周りを動物さんに変身して歩きました☆

犬さん、ペンギンさんに変身しましたよ(*’ω’*)

とても上手に出来ていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、大きなフープの中に入り電車ごっこをしました☆

しっかりと順番を待っていましたよ(*’ω’*)

フープのなかをくぐるのもよく出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

お芋コロコロ、フープジャンプ、シーツ電車にチャレンジです!

お芋ころころがとてもきれいに出来ていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です♪

一生懸命マットを押していました!!

凄いですね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、黄色い線から赤色の線まで走る運動をしました(^^)

お友達は、みんな走ることが好きなようで一生懸命音に合わせて走っていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球をしました(*^▽^*)

上手に玉{ボール}を打っていました!!

よく玉を見て打っていました☆

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^-^*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

コメント