9月25日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気にみんな来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

元気よく踊れています!!

柔軟体操も一生懸命やっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

お芋コロコロ、トンネル、一本橋づくりをやりました☆

一本橋づくりでは、個性豊かな一本橋が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リレー、大玉転がし、シーツ電車をやりました☆

大玉転がしは、難しいようで苦戦していました(>_<)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

とても上手ですね!!

柔軟体操では、ちょうちょがきれいに出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身しました!!

カンガルーさんが上手に出来ていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ロープジャンプ、フープジャンプ、鉄棒にチャレンジしました!!

鉄棒頑張りましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

野球をしました(*^▽^*)

バットに上手に当てていましたよ☆

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^-^*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント