9月27日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も晴れましたね!!

お友達は、元気にみんな来てくれましたよ☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶の後に、パプリカを踊りました♪

みんな上手に踊れていましたよ(*^▽^*)

太鼓の音に合わせて動物変身をしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュカードをした後、サーキットです!!

障害物ジャンプ、マットトンネル、ロープかけっこにチャレンジです☆

マットトンネルが楽しかったようです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

手遊びのあと、再びサーキットです!!

一本橋、クモの巣忍者、ロープジャンプです。

クモの巣忍者では、忍者になりきってクモの巣にぶつからないように進んでいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、シーツ電車と野球をしました☆

やはり、シーツ電車がみんな好きなようです!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(*^▽^*)

みんな上手に出来ていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました(^^♪

しっかりと振り付け覚えていましたよ☆

柔軟体操では、座った状態で足を高く持ち上げバランスを保っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です!!

みんな頑張って動物に変身していました☆

スキップやサイドステップにもチャレンジしましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

今日は、一番頑張っていた鉄棒の写真をアップしますね(*’ω’*)

逆上がりに挑戦しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ボールジャンプです。

ボールがきたらその場でジャンプしました!!

補助はついたのですが、上手に跳べてました☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

コメント