10月2日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もお友達が元気に来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をまずやりました!!

上手に厚紙をクシャクシャして柔らかくすることができましたよ☆

的あてゲームもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

フープ電車、障害物ジャンプ、フープジャンプをやりました☆

フープジャンプが上手に出来ていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきましたよ(^^♪

上手に厚紙をクシャクシャしていました☆

可愛らしい動物のマペットが出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを踊った後、柔軟体操をしました!!

楽しそうに踊っていましたよ☆

柔軟体操も一生懸命やっていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープジャンプです(^^)

ロープに引っかからないようジャンプしたり、しゃがんだりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーコーンを使って、動物変身をしました(^^)

カラーコーンを足の間に挟んだり、頭の上にのせたりしてみました!

みんな楽しそうにやっていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、転がしドッジボールをやりました☆

みんな必死に逃げていました!!

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

コメント