9月30日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんの元気なお友達が来てくれましたよ♪

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました(*^▽^*)

上手に踊れていますね☆

柔軟体操もみんな頑張っていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です!!

カラーコーンを頭にのせクマさんになりました☆

落とさないように必死に歩きましたよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

一本橋クマさん、トンネル、ロープ走りにチャレンジしました☆

一本橋クマさんは慎重に渡っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです!!

障害物ジャンプ、トランポリン、グーパージャンプに挑戦しました♪

グーパージャンプはしっかりとロープの中と外でジャンプしていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動後はご飯を食べて、制作のお友達は作品を作りましたよ♪

好きな色をつかって絵を描いていましたよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきましたよ(*^▽^*)

運動前に自由遊びをしました☆

パプリカをみんなで踊りましたよ!!

柔軟体操では、体幹トレーニングもやりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープジャンプです(‘ω’)

輪っかの中でしっかりとジャンプ出来るように何回もチャレンジしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです。

クマさん一本橋、クマさんロープ、マット前転に挑戦しました☆

クマさん一本橋がとてもきれいに出来ていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです!!

障害物ジャンプ、クマさんロープ、側転に挑戦です☆

側転は難しいですが、みんな一生懸命やっていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、マット相撲です☆

先生に負けないよう必死にマットを押していました!!

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント