10月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

柔軟体操も頑張りましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネル、一本橋、跳び箱に挑戦です!!

トンネルがとても楽しかったようです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです。

鉄棒、お芋ころころ、投げ輪です!!

お芋ころころ良く出来ていますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープをヘビに見立ててジャンプしました(^^♪

踏まないようにしっかり跳んでいましたよ☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(*^^*)

くまさんを作っていました☆

パプリカをみんなで踊りました!!

カメさんのポーズをしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープジャンプです☆

しゃがんだり、ジャンプしました(*^^*)

だんだんと上手になってきています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大縄をやりましたよ♪

よく跳べていますね(*^-^*)

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^^*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント