10月11日 明日の営業について 放課後等デイサービス 児童発達支援 松戸 新松戸


!!明日の営業について!!

 

10月12日土曜日 台風19号の対応による営業時間の変更について
非常に強い台風19号が接近しており、10月12日は安全確保の観点から
臨時休業とさせていただきます。
ご利用予定の方々にはたいへんご迷惑をお掛け致します。
ご理解いただきますようお願いいたします。

 


 

 

 

今日のお友達は、そんな台風の影響にも負けず元気に来てくれました♪

写真いっぱい載せますね(*^-^*)

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、パプリカと久しぶりにラーメン体操を踊りました♪

ラーメン体操を覚えているお友達もいましたよ☆

柔軟体操もやり、体を思いっきり動かす準備をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットのまわりを走ったり、大玉転がしをしてミニ運動会をしました!!

お友達もテンションが上がったようで、他のお友達が走っているときは応援

していました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、シーツで色んな遊びをしました(*^-^*)

ボールをシーツの上にのせたり、シーツ電車やシーツ揺りかごをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動後は、制作や自由遊びをしました!!

自由遊びでは、野球やプラレールをやっていました(^^♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お誕生日のお友達がいたのでみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました(^^)

その後は、ダンスと柔軟体操です!!

みんなで楽しく踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーコーンを使って遊びました!!

よーいドン!指定された色をひっくり返します☆

みんな一生懸命ひっくり返していましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

グーパージャンプ、トランポリン、鉄棒です(^^♪

鉄棒がかなり上手に出来ていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げ大会です(*^▽^*)

一人ずつ投げていきました!!

入ると嬉しそうにし、入らないと悔しそうにしていました☆

悔しいと思う気持ちが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が終わると、みんなでお辞儀をして「ありがとうございました!」と言いました!

いつも言うのですが、みんな習慣づいてるのですんなりとありがとうございましたと言えます☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

明日は台風に十分気をつけてください!

元気な顔で来てくれるのを楽しみに待っています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント